ゼロの使い魔 〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜(テレビアニメ)アニメ声優:釘宮理恵、日野聡、堀江由衣、川澄綾子

ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)〜

テレビアニメ

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 アニメスタッフ
◎原作:ヤマグチノボル(MF文庫J)
◎アニメ監督:紅優
◎アニメ撮影監督:中西智一
◎アニメシリーズ構成・脚本:長谷川菜穂子
◎キャラクターデザイン・総作画監督:藤井昌宏
◎イラスト・キャラクター原案:兎塚エイジ
◎音楽:光宗信吉
◎アニメーション制作:J.C.STAFF

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 アニメ声優&キャラクター

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ストーリー
ゼロの使い魔第二期でルイズを守るためにアルビオン軍7万に一人で挑み、
奇跡の生還をした平賀才人。
森で妖精に救われたと語る才人の話を聞いたアンリエッタ女王は、
妖精を探し出すように依頼するが・・・

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 アニメソング
◎オープニング曲:「YOU'RE THE ONE」ICHIKO
YOU’RE THE ONE 2008年7月23日
◎エンディング曲:「ゴメンネ」釘宮理恵(ルイズ)
ゴメンネ 2008年7月23日

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 コメント
釘宮理恵(ルイズ)コメント
★「本シリーズのルイズは、(才人への思いが募って?)暴走しまくって、
ゆる〜い感じのおバカさんみたいになった」
★「ノビノビとした一面も大切にしつつ、幸せになってほしい」ルイズへ
◎堀江由衣(シエスタ)コメント
★「3期を迎えて、シエスタ”には新しいポジションが用意されました。
これまで学院のメイドだったのが才人のメイドになって、
これからどう才人に向かっていくのか、
ルイズやティファニアとバトルを繰り広げていくのか楽しみです」
◎いのくちゆか(タバサ)コメント
★「タバサは相変わらず文字数が少なくて、単語で会話をしています。
中盤以降活躍するらしいので楽しみにしているんですが、
どう展開していくのか楽しみです」

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 メモ
◎テレビアニメ放送日・放送局:
★2008年7月6日毎週日曜 24:30〜(チバテレビ)
★2008年7月17日(木) 24:30〜(キッズステーション)他
◎ヤマグチノボルのライトノベル「ゼロの使い魔」アニメ第三弾
★2006年
★2007年
・戦争中心のストーリー
★2008年
・作品の原点、学園ラブコメディー中心のストーリー
◎ラブコメディー、冒険ファンタジーアニメ

ゼロの使い魔 本
ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 フィギュア
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ルイズ ゴスパンクVer.
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ねんどろいど ルイズ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

